高崎怪談会

群馬県高崎市で行う怪談イベントを紹介しております

「高崎怪談会9 青雲塾会館 編」参加者募集! 

「高崎怪談会8 少林山百物語編」が終了したばかりですが、実は今月も「高崎怪談会9 青雲塾会館 編」と題してイベントを企画しています。

今回は「高崎怪談会8」のようなショーアップした形式ではなく、参加者はどなたでも怪談を披露できて、感想や意見も言える〈参加型イベント〉となります。
会場は日本家屋で、定員数は最多で25名まで。
(既に「高崎怪談会8」の会場にて、特典の一つとして参加者募集を行っており、今回は少数の募集となりますので、お早めに)
飲食物の持ち込みOK。
オープンに怪談を語り合いましょう。聞くだけを御希望の方もお気軽に御応募下さい。
なお、完全予約制につき、飛び入り参加はできません。
未就学児は参加できません。
政治家に関連した施設ですが、政治とは関係なく、純粋に怪談を楽しんでいただくイベントです。

C5hAS5VU0AA4bDU.jpg
(写真は今年2月の「高崎怪談会6」の時のものです)


開催日時:8月19日(土)18時30分~21時30分

場所:青雲塾会館 日本間 (群馬県高崎市末広町44番地7) 公式HP http://www.seiunjyuku.com/index.html

定員:25名(定員に達した時点で締め切り)

参加費:会場使用料&エアコン代÷人数=お一人あたり、200~300円

飲食物の持ち込み可

会場に無料駐車場あり


応募資格 (小会場のため、以下の条件のどちらかに該当する方に限定させていただきます)

・「高崎怪談会8 少林山百物語編」に御来場、観覧して下さった方全員

・高崎市内、もしくは周辺市町村にお住まいの方



応募方法

予約制につき、お名前と参加人数、同行者氏名、御住所(番地、丁目は任意でかまいません)を明記の上、
takasaki_kwaidan@yahoo.co.jp までメールにてお申込み下さい。

1~2日以内に当方から受付完了メールを返信します。必ず当方からのメールが届く設定にしておいて下さい。返信メールが届かない方は御参加いただけませんので、御注意下さい。
(携帯、スマホを御利用の場合、PCメールが知らないうちに受信拒否設定になっていて送信しても届かなかった例や、hotメールが文字化けして返信できなかった例があります)

募集期間:8月17日24時締め切り

「高崎怪談会8」に御参加いただき、途中でお帰りになった方には、百話達成記念の「御朱印風サイン入り葉書」をプレゼントさせていただきます。


下の広告は当方とはまったく関係ありません。



スポンサーサイト
  1. 2017/08/07(月) 17:15:28|
  2. イベント

FC2Ad