プロフィール

戸神重明

Author:戸神重明
怪談作家。群馬県出身、在住。「高崎怪談会」を主催。著書「恐怖箱 深怪」(竹書房)。共著「恐怖箱 煉獄怪談」「怪 異形夜話」「恐怖箱 魂迎」(いずれも竹書房)、「怪談実話NEXT」(メディアファクトリー)、「10分で読める 学校のこわ~いうわさ」(宝島社)など多数。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

「高崎怪談会8」、いよいよ開催が近づいてまいりました。

その前に、幾つかお知らせをさせていただきます。

・駐車場について

当日は混雑が予想されます。
「本堂裏大駐車場」がメイン駐車場となりますが、できるだけ奥の方から止めていただけると幸いです。
なお、途中でお帰りになる方もいるので、前の車が出ないと出られなくなるような「詰め込み式」の駐車にはしません。
また、そのような止め方はしないで下さい。
満車になった場合は臨時駐車場を開放します。
当日は「本堂裏大駐車場」の入口付近に案内の貼り紙を出しますので、満車の場合はそれを御参照の上、臨時駐車場へお回り下さい。

・入退場時間について

遅れてきての御入場や途中での御退場も自由にできます。
例えば、外出して一時間後に食事をして帰ってくることも可能です。(笑)
ただ、その場合は静かにお入りいただけると幸いです。
できれば、一話あたりが短い話が多いため、終わったタイミングで入ってきていただけると、語り手も気が散らなくて済むので助かります。

・差し入れについて

毎回、差し入れをして下さる方がいらっしゃいます。どうもありがとうございます!
ただ、お客様に分配するほどの差し入れは、金額が掛かって大変でしょうし、当日は慌ただしくなるので分配できないこともあります。
また、分配には人手を割かなければなりません。小人数で対応していますので、お心遣いは大変うれしく、ありがたいのですが、食品の持ち込みは御自身が召し上がる分だけでよろしいと思います。
どうかお気遣いなさらぬようにお願いいたします。

・屋台の出店はありません。

楽しみにして下さった方には申し訳ありませんが、屋台が出る話はなくなりました。
かき氷の売店は、本堂裏大駐車場にございます。

下の宣伝広告は当方とはまったく関係ありません。
スポンサーサイト

<< 「高崎怪談会8 少林山百物語編」は無事に百話完結しました! | ホーム | 「高崎怪談会8」の募集を締め切りました! >>


 ホーム