高崎怪談会

群馬県高崎市で行う怪談イベントを紹介しております

「高崎怪談会7 新緑達磨寺編」は無事終了しました!

5月13日(土)、「高崎怪談会7 新緑達磨寺編」はおかげさまで無事に終了しました。

開演前は生憎の雨で「地元晴れ男」の連続記録は途切れてしまいましたが、途中でやんで帰路には美しい月が出ていました。
ですから、『引き分け防衛』ってことでいいんじゃないか、とスタッフの関根さんが言ってくれました。w

御来場いただいたお客様、スタッフ関係者の皆様、会場を貸して下さった少林山達磨寺様、
どうもありがとうございました!!


C_wELTyU0AAxsXQ.jpg

開演前の様子。

DSCN3493.jpg

今回は暗めにして語りました。行灯と蝋燭の灯りだけです。

DSCN3498.jpg

語って下さった皆様、ありがとうございました!

DSCN3630.jpg

今回は〈夏の大一番〉に向けて幾つか試したかったことがあり、それができたのは収獲でした。
映像に関しては無駄に長い動画があったので、次回は一本あたりを短くしようと思います。

帰路、少林山の上に昇った月が、実に神秘的ですばらしかったのですが、車を運転中で撮影できませんでした。残念。
また、雨上がりの達磨寺境内に満ちた新緑の香りや、雨に濡れた石段もすばらしかったです!


C_wE5yzUIAASN-5.jpg

この写真は終了後、高崎市街地で撮影。
打ち上げでは夜遅くから飲みに行って、2話の怪談を取材してきました。w

もう次の戦いが始まっています!


下の広告は当方の活動とはまったく関係ありません。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/31(水) 02:18:31|
  2. イベント

FC2Ad