プロフィール

戸神重明

Author:戸神重明
怪談作家。群馬県出身、在住。「高崎怪談会」を主催。著書「恐怖箱 深怪」(竹書房)。共著「恐怖箱 煉獄怪談」「怪 異形夜話」「恐怖箱 魂迎」(いずれも竹書房)、「怪談実話NEXT」(メディアファクトリー)、「10分で読める 学校のこわ~いうわさ」(宝島社)など多数。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

「高崎怪談会6 原点回帰編」
25日に予定通り開催し、無事に終了しました!
参加して下さった皆様、お疲れ様でした。
どうもありがとうございました!!

C5g-zFkU0AAGW9T.jpg

会場の中の写真は載せられない規則のため、外の様子だけ写真をUP。
行灯の灯が幻想的でとても良かったと思います。

C5hAS5VU0AA4bDU.jpg

宣伝に協力して下さった皆様や、
お世話になりました青雲塾会館関係者の皆様も、
どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

<< 「高崎怪談会8」と「10」の語り手さんを募集しています! | ホーム | 「高崎怪談会6 原点回帰編」参加者の募集締め切りは明日です! >>


 ホーム