プロフィール

戸神重明

Author:戸神重明
怪談作家。群馬県出身、在住。「高崎怪談会」を主催。著書「恐怖箱 深怪」(竹書房)。共著「恐怖箱 煉獄怪談」「怪 異形夜話」「恐怖箱 魂迎」(いずれも竹書房)、「怪談実話NEXT」(メディアファクトリー)、「10分で読める 学校のこわ~いうわさ」(宝島社)など多数。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

「高崎怪談会4」では、さまざまな特典を用意したいと考えております。

一つ目

☆ まず、開演の準備が早めに万全の状態で整っていた場合、なのですが、開場後、開演時間よりも早く来て下さった方向けに戸神重明が一話分、サービスで短い怪談を語ります。
この話は百話のうちの一話としてはカウントしない予定です。

DSCN1342.jpg

☆ 百話を達成した場合、なのですが、終了時まで会場に残って下さった方全員に記念品をプレゼントしたいと思っております。
ただし、大したものではない、というか、本当にくだらないものなので、あまり期待しないで下さいね。w
これまでに幾つかの百物語イベントに参加してきましたが、百話を達成しても「お疲れ様」で解散するのが普通でした。
それで十分だと思うのですが、何か記念になるものが出たら、もうちょっとだけうれしいような気がする。
それをやってみようかと思っております。
また、最後まで残れなかった方にも、何らかの方法でお渡しできれば、と考えております。
(百話達成できなかった場合、プレゼントは出せません)

深怪

☆ 会場では去年出た本ですが、戸神重明の初単著「恐怖箱 深怪」(竹書房)を690円(消費税を入れた金額から-1円)で販売します。
お声掛けいただければ、喜んでサインをさせていただきます。

また、去年の年号が入ったサイン本があるのですが、(中身は新品です!)サービス価格として消費税抜きの640円で販売いたします。
こちらもお声掛けいただければ、購入して下さった方のお名前を入れたり、今回の日付を新たに書くことも可能です。

さらに、既に書店や通販などで拙著を御購入済みの方は、持参していただければ喜んでサインをさせていただきます。

スポンサーサイト

<< 「高崎怪談会4 百物語編」、差し入れに関することです | ホーム | 「高崎怪談会4 百物語編」募集を締め切りました! >>


 ホーム