プロフィール

戸神重明

Author:戸神重明
怪談作家。群馬県出身、在住。「高崎怪談会」を主催。著書「恐怖箱 深怪」(竹書房)。共著「恐怖箱 煉獄怪談」「怪 異形夜話」「恐怖箱 魂迎」(いずれも竹書房)、「怪談実話NEXT」(メディアファクトリー)、「10分で読める 学校のこわ~いうわさ」(宝島社)など多数。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

・「高崎怪談会4」、おかげさまで第1部は残席が少なくなってまいりました。御応募をお考えの方はお早めにどうぞ。
まだ大丈夫ですが、定員に達した場合、その時点から『キャンセル待ち募集』に切り替わることになります。御了承下さい。
その場合、メールでお知らせと御相談はさせていただきます。
キャンセルも毎回何件か出ているので、今回も可能性はあると思われます。

・第2部~第3部にはまだまだ空きがございます。


・返信メールが送れないケースが多発しております。
いずれもスマホや携帯電話からお申込みいただいた場合に起きています。メールアドレスの誤記入の場合もありますが、知らないうちにPCからのメールを受信拒否設定にしていることが多いようです。
PCをお持ちの方は必ずPC用のメールアドレスを御記入下さい。

昨日お申込みいただいた方には全員、受付メールをお送りましたが、お一人様(一組様)のメールが返送されてきてしまいました。
現在、受付メールが届いていないという方は、上記の点を修正された上で再度お申込み下さい。

・物販はテーブルを御使用になるものは締め切らせていただきます。テーブルを御使用にならなくても販売可能なものは募集を続けますので、早めに御相談下さい。

詳細とお申込みはこちらから→ http://takasakikwaidan.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
スポンサーサイト

<< 「高崎怪談会4」の主催者はこんな人です | ホーム | 『高崎怪談会4 百物語編』 参加者募集を再開しました! >>


 ホーム