プロフィール

戸神重明

Author:戸神重明
怪談作家。群馬県出身、在住。「高崎怪談会」を主催。著書「恐怖箱 深怪」(竹書房)。共著「恐怖箱 煉獄怪談」「怪 異形夜話」「恐怖箱 魂迎」(いずれも竹書房)、「怪談実話NEXT」(メディアファクトリー)、「10分で読める 学校のこわ~いうわさ」(宝島社)など多数。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

「高崎怪談会4」は、おかげさまで現在42名様がお申込み済みとなりました。
主催者にとっても予想外の展開です。良い意味で。w
定員数の関係で、意外と早い募集締め切りもあるかもしれません。その場合は御了承いただければ幸いです。

ClSQZe4UgAELILp.jpg

写真は会場となるcoco.izumi(ココイズミ)。

「高崎怪談会4 百物語編」の詳細はこちら→http://takasakikwaidan.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

お申込み用メールフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=2f3cf9448cedcf13

三味線は弾きません!(二重の意味で言ってます)w


このキャッチコピーは、以前の怪談会で「浪曲師が来るのかと思った」とお客様から言われたことがあったからです。
すみません。浪曲のイベントではありませんので、御注意を。(^^ゞ

ClSRST7UsAEYRQs.jpg

〈重要なお知らせ〉

・「高崎怪談会4」では、お申込みをいただいた方に、御予約受付のメールを〈yahooメール〉からお送りしています。
そこに「詳細と決まりごと」を記したファイルを添付しているのですが、スマホや携帯を御利用の場合、ファイルが文字化けして読めない、との報告を数件受けました。(PCでは問題ありません)
その対策として、本日7月1日以降にお申込みいただいた方には、受付メール本体に「詳細と決まりごと」のファイルと同じ内容をコピペして発送させていただきます。長文になりますが、御容赦下さい。
それ以前に御予約受付メールを発送した方で、ファイルの内容を読めなかった、という方はすぐに対応させていただきますので、お気軽にお知らせいただけますと幸いです。


・「高崎パリッシュ 7月号」のイベントニュースに掲載していただきました。
ただ、『18時開場』と掲載されましたが、実際は18時30分開場です。御注意下さい。

ClSRavWVEAAlYxf.jpg


ClSQ2lDVAAAgMII.jpg

スポンサーサイト

<< 高崎怪談会4 7月4日付 最新のお知らせ | ホーム | 新しいお知らせ >>


 ホーム