プロフィール

戸神重明

Author:戸神重明
怪談作家。群馬県出身、在住。「高崎怪談会」を主催。著書「恐怖箱 深怪」(竹書房)。共著「恐怖箱 煉獄怪談」「怪 異形夜話」「恐怖箱 魂迎」(いずれも竹書房)、「怪談実話NEXT」(メディアファクトリー)、「10分で読める 学校のこわ~いうわさ」(宝島社)など多数。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「高崎怪談会4」に関する追加連絡です。
御予約は現在21名様となりました。
これに私や関係者を加えると、25~26名となります。
しかし、なぜか高崎市民からのお申込みは2名様のみ、という怪奇な現象が発生中!w
どこの方が参加して下さってもうれしいのですが、とくに地元の方の御参加を心よりお待ちしております!(^_^;)

それから、お名前をフルネームで記入しなかったり、御住所を記入しないで投稿してくる方がいらっしゃいます。
個人情報は秘密厳守をお約束していますので、必須項目には記入漏れがないようにお願いいたします。
厳しいようですが、記入漏れがあった場合、再度のお申込みをお願いしております。

また、こちらからの返信メールが届かないケースも何件か起きております。
お申し込みを当方が確認してから、2日以内に「受付確認メール」を返信しています(「詳細と決まりごと」を記したファイルを添付)。
それによって、予約受付完了となります。
予約制なので受付が完了しなかった場合、御参加をお断りさせていただくことになってしまいます。
どんなに遠くから来た方でも、御予約がない方は当日、御入場いただけません。

発送から3日経っても返信メールが届かなかった場合は、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、もう一度お申込み下さい。
返信メールが届かない理由として、

・メルアドの記載に誤りがあり、当方が返信しても返ってきてしまう。→スペルや記号に誤字脱字がないか、必ず御確認下さい。

もう一つの理由として、

・スマホや携帯のメルアドをお使いの場合、知らないうちにPCからのメールを拒否設定にしていることがある。→機種やプロバイダによって操作方法が異なるので、御自身でわからない場合は身近の詳しい方か、買ったお店などにお尋ね下さい。

などが挙げられます。

とくに後者のケースは使っている御本人がまったく気づいていないので、深刻だったりします。




「高崎怪談会4 百物語編」の詳細はこちら→http://takasakikwaidan.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

お申込みはこちらからもできます→ http://form1.fc2.com/form/?id=2f3cf9448cedcf13
スポンサーサイト

<< 新しいお知らせ | ホーム | 「高崎怪談会4 百物語編」補足のお知らせです >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。