高崎怪談会 「高崎怪談会14」は応募者多数につき、抽選となります。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「高崎怪談会14」は応募者多数につき、抽選となります。

「高崎怪談会14」は6日の24時をもちまして、お申し込み受付を終了しました。
おかげさまで定員数を超えましたので、朝から抽選に入らせていただきます。
当選者には本日7日の夜までにメールにて、全員に連絡させていただきます。

落選した方には誠に申し訳ありませんが、連絡はいたしません。
連絡がなかった場合は落選したものと思って下さい。
なお、当落に関するお問い合わせは一切受け付けませんので、御了承いただければ幸いです。

201810012241155d4.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

戸神重明

Author:戸神重明
怪談作家。群馬県出身、在住。「高崎怪談会」を主催。著書「怪談標本箱 雨鬼」「怪談標本箱 生霊ノ左」「恐怖箱 深怪」。共著「恐怖箱 煉獄怪談」「怪 異形夜話」「恐怖箱 魂迎」(いずれも竹書房)、「怪談実話NEXT」(メディアファクトリー)、「10分で読める 学校のこわ~いうわさ」(宝島社)など多数。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。