プロフィール

戸神重明

Author:戸神重明
怪談作家。群馬県出身、在住。「高崎怪談会」を主催。著書「恐怖箱 深怪」(竹書房)。共著「恐怖箱 煉獄怪談」「怪 異形夜話」「恐怖箱 魂迎」(いずれも竹書房)、「怪談実話NEXT」(メディアファクトリー)、「10分で読める 学校のこわ~いうわさ」(宝島社)など多数。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

これは『高崎怪談会4』とは別のイベントの御案内です。

ミーティング 5月28日(土)18時から1~2時間の予定
場所 coco.izumi
参加費 無料
二次会 飲食しながらのミニ怪談会です。平均的な食事会程度の金額を考えています。

 ※

参加条件:過去に『高崎怪談会』のナンバーシリーズに参加経験がある方(一度でもあればOK)。
もしくは、参加経験はなくても今夏の『高崎怪談会4』に確実に参加していただける方。

 ※

予約制です。飛び入り参加はできません。

お申込み方法

・ツイッターから …… アカウント名『戸神重明』もしくは『高崎怪談会4』のどちらでもよいので、DMを下さい。

・FBから …… 『戸神重明』からお申込みいただけます。、

・メールにて …… 過去に参加して下さった方、フライヤーを見たことがある方は、お知らせしているアドレス宛にメールを下さい。

事前に人数を把握しておきたいので、参加を希望される方は、なるべくお早めにお申し込み下さい。

 ※

イベント内容

今夏は『高崎怪談会4』を開催しますが、他にも7月上旬や8月に高崎市内で怪談やホラー、妖怪などに関する何らかのイベントを開催できるといいな、と思っています。
7月のほうは『高崎怪談会4』の宣伝を兼ねた、それ自体も面白いもの、前夜祭的な内容がよいかと。
8月のほうは後夜祭になるわけですが、これまでとは全然違う、新しい試みをやってみるとか……。
これまで『高崎怪談会』は、全部私が一人で考えてきたので、他の方々の御意見や御要望も伺ってみたいと思っております。
そこで、今月28日(土)に『高崎怪談会4』の会場でもあるcoco.izumi(ココイズミ)でオフ会を行います。
前半にミーティングを行い、後半は近くの飲食店で食事会を兼ねたミニ怪談会にしたいと思っています。(後半はサービスです。w)

今夏に高崎で何かやってみたい、もしくはやってもらいたい、というアイデアがある方はどんどん提出していただけるとうれしいです。アイデアがない方も話を聴いているうちに何か思いつく場合があるので、皆様、お気軽に御参加下さい。

Cb4-LoOUUAAEImf.jpg
スポンサーサイト

<< 「高崎怪談会4 百物語編」追加連絡です | ホーム | 『高崎怪談会4 百物語編』のポスター&フライヤー画像を公開します。 >>


 ホーム