高崎怪談会 明日の「高崎怪談会12」開催についてのお知らせ
FC2ブログ

明日の「高崎怪談会12」開催についてのお知らせ

いよいよ明日28日に迫った「高崎怪談会12」ですが、よりによって台風の本州上陸が予想されています。
大変気がかりではありますが、会場が屋内なので、現段階では開催予定です。

ただし、お客様の行き帰りの安全を考えると、今後、中止にせざるを得ない場合もあるかもしれません。
もしも明日になって、中止にせざるを得ないと判断した場合は、遅くとも正午までには公式ブログで発表するのと同時に、御予約をいただいている皆様にメールでお伝え致します。

また、決行する場合ですが、キャンセルを御希望の方は明日28日の午後、開演の一時間前頃までにメールをいただければ大丈夫です。
ただし、午後2時以降は準備に入ってしまうので、返信は遅くなります。
どうか御了承下さい。

一応、「高崎怪談会12」の観覧者募集はまだ行っております。
詳細と御予約は→ http://takasakikwaidan.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

を御参照下さい。(中止の可能性もあることを御了承の上でお申込み下さい)

高崎怪談会12~13

下の広告は当方とは関係ありません。
スポンサーサイト
プロフィール

戸神重明

Author:戸神重明
怪談作家。群馬県出身、在住。「高崎怪談会」を主催。著書「怪談標本箱 雨鬼」「怪談標本箱 生霊ノ左」「恐怖箱 深怪」。共著「恐怖箱 煉獄怪談」「怪 異形夜話」「恐怖箱 魂迎」(いずれも竹書房)、「怪談実話NEXT」(メディアファクトリー)、「10分で読める 学校のこわ~いうわさ」(宝島社)など多数。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる