高崎怪談会 2019年11月
fc2ブログ

高崎怪談会

群馬県高崎市で行う怪談イベントを紹介しております

高崎怪談会20、参加者募集を締め切りました!

「高崎怪談会20 年末百物語編」の参加者募集を締め切りました!
御応募下さった皆様、どうもありがとうございました!
宣伝に協力して下さった皆様も、ありがとうございました!

今回、少し定員を超えたのですが、改めて検討してみた結果、
途中からお越しになる方や早めにお帰りになる方が何名かいることがわかったため、ずっと満席以上になることはないので、
応募された方は全員、当選とさせていただきました!

当選された方々には、既にメールによる連絡をさせていただきましたが、もしも「まだ連絡が届いていない」という方は、

takasaki_kwaidan@yahoo.co.jp

まで御一報下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

※ それ以外の方も、何かお知らせがある場合、このブログで発表してゆきますので、時々お目を通していただけると幸いです。
     
line_img.png


なお、近場で開催されるイベントでも、主催者に「戸神重明」の名前がないものは、「高崎怪談会」との関連はありません。

また、依頼を受けて戸神重明が他のイベントに出演や参画することはありますが、現場にいないものは完全に無関係です。


スポンサーサイト



「高崎怪談会20 年末百物語編」 参加者募集を開始します!

令和元年最後の「高崎怪談会」は思うところあって、高崎市ではなく、前橋市にある群馬県生涯学習センターにて開催します。
昼過ぎから夜間まで、百物語形式の怪談会を行います。
参加者はどなたでも語っていただけます。聴くだけの方も御参加いただけます。

また、みんなで「怪談上毛かるた」を作るコーナーを昼の部と夜の部に一時間ずつ、設けます。
これは群馬県内で起きた怪異や怪異的なエピソードを基に、オリジナルのかるたを作って、来年一月に遊ぼう、という新企画です。

さらに、参加者同士の交流を兼ねた休憩も何度か取ります。
したがいまして、百物語を完成させるには持ち時間が短いため、3分以内で終わる短い話を中心に語っていただきたいと思います。
(百話達成できなくてもOKですが、やる以上は一応、目指します。笑)

予約制で定員数を超えた場合は抽選となります。
以下をよくお読みになり、お申込み方法①~⑦にすべて御記入の上、メールにてお申込み下さい。
(FBのメッセンジャーは機能上の問題があることから、受け付けておりません)


・主催  戸神重明(怪談作家)

・日時  2019年12月7日(土)、13時30分開始~21時30分終了予定。

・場所  群馬県生涯学習センター、3階、第一趣味教養室 (群馬県前橋市文京町2‐20‐22)

 公式HP  http://www.manabi.pref.gunma.jp/exp/shisetsu.html
         http://manabi.pref.gunma.jp/gllc/floormap/F3.html#hobby1  
       
 地図→ http://www.manabi.pref.gunma.jp/gllc/access.html

 無料の広い駐車場完備。 
 JR前橋駅(両毛線、吾妻線、一部の高崎線)南口から徒歩15分。


・募集定員:25名。

・完全予約制で応募受付期限は11月20日(水)24時まで。(期日後のお申し込みは受付けません)

・定員数を超えた場合、締め切り後に抽選を行います。当選者には21日(木)にメールにて連絡します。 ただし、定員数を割った場合は追加募集を行う場合もございます。

・会費 会場使用料÷人数=200~300円。

・飲食物の持ち込み可。飲酒は不可。休憩あり。


line_img.png


・お申込み方法

①お名前とふりがな(必ず御本名をフルネームで)

②参加人数

③お連れ様のお名前とふりがな(重複を避けるため)。お一人の場合は空欄で。

④御住所(番地、丁目は任意でかまいません)

⑤何を見て、このイベントを知りましたか?

⑥語ってみたいですか? 聴くだけを御希望ですか?




をすべて明記の上、

takasaki_kwaidan@yahoo.co.jp

までお申込み下さい。
メールのタイトルには必ず 「高崎怪談会20 参加希望」 と明記して下さい。


受付完了のお知らせメールを折り返し発送します。必ず takasaki_kwaidan@yahoo.co.jp のメールが受信できる設定にしておいて下さい。お申込みから丸2日経っても返信メールが届かない場合は、以下を御確認の上、もう一度お申込み下さい。 スマホや携帯のメルアドをお使いの場合、PCメールを受信拒否する設定に(知らないうちに)なっていて、メールを返信しても返ってきてしまうことがあります。受信拒否設定を解除するか、takasaki_kwaidan@yahoo.co.jp を受信するメルアドとして〈登録〉していただかない限り、絶対に届きません。方法がわからない場合はネット検索をしてみて下さい。 また、hotmaileやoutlookをお使いの場合、セキュリティが強すぎて返信メールが返されてしまうことがよくあります。別のメールアカウントの御利用を推奨します。
応募者が定員数を超えた場合は抽選となります。 当選者には締め切り翌日にメールにて連絡させていただきます。 連絡がなかった方は申し訳ありませんが、御参加いただけませんので、御了承下さい。 抽選を行うか否かはこちらの公式ブログにて発表します。必ず御確認下さい。



・未就学児は御入場いただけません。

・キャンセルされる場合、料金はかかりませんが、必ず事前に御連絡下さい。

・1話あたりできるだけ3分以内の実話怪談を御用意下さい。長い話を御希望の場合は事前に御相談下さい。御自身の体験談でも、身近な人が体験して聞いた話でもかまいません。語りの技術や経験は不問です。

・聴くだけの御参加も歓迎します。

・怪談作家、戸神重明が主催するイベントのため、面白いネタが出てきた場合は作品化に向けての取材協力をお願いすることがあります。(他の作家さんや怪談師さんに取材のお願いをすることはありません)

・御不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。(当日は準備のため、御質問にお答えできない場合がございます)