高崎怪談会

群馬県高崎市で行う怪談イベントを紹介しております

『怪談イベントミーティング』の参加者を募集します!

これは『高崎怪談会4』とは別のイベントの御案内です。

ミーティング 5月28日(土)18時から1~2時間の予定
場所 coco.izumi
参加費 無料
二次会 飲食しながらのミニ怪談会です。平均的な食事会程度の金額を考えています。

 ※

参加条件:過去に『高崎怪談会』のナンバーシリーズに参加経験がある方(一度でもあればOK)。
もしくは、参加経験はなくても今夏の『高崎怪談会4』に確実に参加していただける方。

 ※

予約制です。飛び入り参加はできません。

お申込み方法

・ツイッターから …… アカウント名『戸神重明』もしくは『高崎怪談会4』のどちらでもよいので、DMを下さい。

・FBから …… 『戸神重明』からお申込みいただけます。、

・メールにて …… 過去に参加して下さった方、フライヤーを見たことがある方は、お知らせしているアドレス宛にメールを下さい。

事前に人数を把握しておきたいので、参加を希望される方は、なるべくお早めにお申し込み下さい。

 ※

イベント内容

今夏は『高崎怪談会4』を開催しますが、他にも7月上旬や8月に高崎市内で怪談やホラー、妖怪などに関する何らかのイベントを開催できるといいな、と思っています。
7月のほうは『高崎怪談会4』の宣伝を兼ねた、それ自体も面白いもの、前夜祭的な内容がよいかと。
8月のほうは後夜祭になるわけですが、これまでとは全然違う、新しい試みをやってみるとか……。
これまで『高崎怪談会』は、全部私が一人で考えてきたので、他の方々の御意見や御要望も伺ってみたいと思っております。
そこで、今月28日(土)に『高崎怪談会4』の会場でもあるcoco.izumi(ココイズミ)でオフ会を行います。
前半にミーティングを行い、後半は近くの飲食店で食事会を兼ねたミニ怪談会にしたいと思っています。(後半はサービスです。w)

今夏に高崎で何かやってみたい、もしくはやってもらいたい、というアイデアがある方はどんどん提出していただけるとうれしいです。アイデアがない方も話を聴いているうちに何か思いつく場合があるので、皆様、お気軽に御参加下さい。

Cb4-LoOUUAAEImf.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/05/13(金) 00:00:00|
  2. イベント

『高崎怪談会4 百物語編』のポスター&フライヤー画像を公開します。

『高崎怪談会4 百物語編』のポスター&フライヤー画像を公開します。

今回の制作者は、
語り部としても〈レギュラー参加〉して下さっている堀内圭さんです!

こちらがフライヤー。

一つ目

こちらがポスター。

狂骨ポスター

今回はポスターとフライヤーのデザインが完全に異なります。
一体でも多くの妖怪画を見てもらいたいので。w
「ポスター&フライヤー制作も、怪談会の一部」と考えていますので、今回も相談しながら力作を作っていただきました。

今月下旬頃から高崎市及び周辺市町村で配布予定です。
  1. 2016/05/04(水) 18:00:48|
  2. イベント

『高崎怪談会4 百物語編』 参加者募集を開始します!


追記:7月25日24時を持ちまして、予定通り締め切りました。

(群馬県青少年健全育成条例に基づき、第2部以降は18歳未満の参加はお断りしております)


『高崎怪談会4 百物語編』の参加者を募集します。
オールナイトで百話の怪談を語って聞く参加型イベントです。怪談を語ってみたい方、聞くだけを御希望の方、どちらも大歓迎!
初めての方もお一人様でも、お気軽に御参加下さい。単なる語りの会ではなく、怪談やホラー、妖怪などに興味をお持ちの方々の交流の場にしたいと思っています。
飲食物の持ち込み可。途中の入退場は自由。短時間参加したい方には前年よりもお得な料金設定です。

日時 7月30日(土)18:30開場、19:00開始~翌31日5:00終了

場所 coco.izumi 3Fホール(ココイズミ、高崎市連雀町102)  地図を表示

入場料 1000~2000円

主催 戸神重明(怪談作家)

完全予約制につき、飛び入り参加はできません。

お茶とお菓子付き。

必ず事前にこちらのメールフォームからお申込み下さい。←締め切りました。

(お申込みはどなた様もこちらからのみとさせていただきます。その他のメールやメッセージ、口頭などでは受付けておりません)
こちらが確認してから24時間以内に詳細と決まりごとを記したメールを折り返し発送させていただきます。正しいメルアドをお書き下さい。こちらからのメールが不着の場合は参加をお断りする場合がございます。
また、定員に達した場合は途中で募集を締め切らせていただく場合がございます。

募集締切 7月25日の24時まで。(締め切りました)


今回は3部に分け、途中の入退場も自由です。(料金は一律とさせていただきます)

第1部 ※満席 19:00~21:00(入場料1000円)

第2部 21:30~23:50(入場料1000円)

第3部 24:05(0:00)~5:00(入場料1000円)

第1部と第2部、第2部と第3部、第1部と第3部に参加する場合→2000円

オールナイトで参加、もしくはそれに近い参加→2000円(最もお得です!)

第1部のみ18歳未満の入場可(料金は大人と同額)。未就学児は入場できません。


・第1部と第2部の間にお食事用の長めの休憩時間を設けます。販売品の購入や他のお客様との交流などにも御利用下さい。

・入替制ではありません。お申し込み時に御希望の参加形式「オールナイト」「1部」「2部」「3部」「1部と2部」「2部と3部」「1部と3部」などをお伝え下さい。

・今回語っていただくのは実話怪談、創作怪談、どちらもOKです。平均5分、長くても10分以内で終わる話を御用意下さい。もっと短い話も大歓迎です。制限時間内に完結するものであれば、小説、詩、短歌、俳句、川柳など、発表形式は自由です。

・既に本、テレビ、ネット、イベントその他で芸能人や作家などが発表した話は、御本人が語る場合を除いて御遠慮下さい。また、怪異ではなく、人間の恐怖のみの話は怪談の定義から外れるので御遠慮下さい。

・会場にて、御自身が執筆、製作されたものであれば、怪談&ホラーの本(商業書籍、商業雑誌、同人誌、自費出版書籍など)やアートハンドメイド作品などの販売もしくは展示が参加者のどなたでも行えます。入場料のみで出展料はかかりません。販売席を設けて宣伝の時間も用意します。
レイアウトの準備があるので、希望者は7月20日までに必ず御相談下さい。

・オールナイトなど、長時間参加される方は各自で弁当などを御用意下さい。アルコール類の持ち込みも可。あるいは休憩時間などに外食してきて下さってもかまいません。

・今回はさまざまな特典を用意する予定です。決まり次第、こちらの公式ホームページに順次UPしてゆきますので、定期的にチェックしていただければ幸いです。

・わからないことがあれば、何でもお気軽にお尋ね下さい。
  1. 2016/05/01(日) 03:35:34|
  2. イベント

FC2Ad