プロフィール

戸神重明

Author:戸神重明
怪談作家。群馬県出身、在住。「高崎怪談会」を主催。著書「恐怖箱 深怪」(竹書房)。共著「恐怖箱 煉獄怪談」「怪 異形夜話」「恐怖箱 魂迎」(いずれも竹書房)、「怪談実話NEXT」(メディアファクトリー)、「10分で読める 学校のこわ~いうわさ」(宝島社)など多数。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

「高崎怪談会3」における語り部さんの募集は、人数がそろったので一旦締め切らせていただきます。
ただ、急に欠員が出る場合もございますので、語り部に興味がある方は、ひと言お伝えいただけると幸いです。

なお、聞き専さんはまだまだ募集しております。

お申込みはこちらのメールフォームへ。

現在、参加希望者は36名。
目標の41名まで、あと少しです!

なお、語り部か聞き専かの御希望が不明の方は、聞き専と判断させていただきますので、御了承下さい。

物販は希望者がいなかったので、拙著の販売のみとなります。
スポンサーサイト
怪談会ポスター

いよいよ開催が近づいてきました第3回高崎怪談会。
今回は実験的に、語り部さんをオール群馬でやってみたいと思います。
語り部さんも、聞くだけを御希望の方(聞き専さん)もぜひ御参加下さい!

語り部さん……群馬県在住者、群馬県出身者、群馬県に在学もしくは在勤者、両親もしくはそのいずれかが群馬県出身者であることを参加資格とします。日本語を話せる方なら、国籍は不問です。(語り部さんは3月23日で募集を締め切りました。ただ、欠員が出る場合もあるので、語りたい方はひと言お伝えいただけると幸いです)

聞き専さん……どなたでも御参加いただけます。(まだまだ募集しています)

エンターテイメントとして怪談を語って楽しむ会です。初めての方もお一人様でも、お気軽に御参加下さい。単なる語りの会ではなく、怪談やホラーに興味をお持ちの方々の交流の場にしたいと思っています。


開催日 3月26日(土)16:30開場、17:00開始~21:00終了。
会場 coco.izumi(ココイズミ、群馬県高崎市連雀町102)、3Fホール
入場料 1500円
完全予約制。お申込み受付は当日午前9時まで。
主催 戸神重明(怪談作家)

お申込み、御質問は
こちらのメールフォームからどうぞ!


数日中に詳細や決まりごとを記したメールを折り返し発送します。正しいメルアドをお書き下さい。こちらからのメールが不着の場合は参加をお断りすることがございます。


・未就学児は入場をお断りいたします。

・事前にお申込みいただいた方以外は入場できません。飛び入り参加はお断りしております。また、定員に達した場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。

・途中入場、途中退場も可。料金は一律1500円とさせていただきます。

・今回語っていただくのは実話怪談(体験者が事実と思った話、家族や友人から事実として聞いた話)に限定します。他の都道府県の話もOKですが、群馬県内の話を多めに語っていただけるとうれしいです。

・会場にて、御自身が執筆、製作されたものであれば、怪談&ホラーの本(商業書籍もしくは雑誌、同人誌など)やアート作品などの販売が参加者のどなたでも行えます。入場料のみで出展料はかかりません。

会場への地図

| ホーム |


 ホーム